レイキヒーリングはこんな人に特にお勧めです!

   トップ
 レイキとは
  レイキの特徴
   特にこんな方へ
   セミナー内容 
   アクセス 
   お申し込み
   お問い合わせ
   掲示板
   相互リンク

 

薬などのアレルギーのある方や薬等に頼りたくない方

  ・レイキを身に付ける事により薬によるアレルギーが出にくくなったり、通院の回数が減ります。


小さいお子さんのいるお母さん

  ・お子さんやご家族の急な発熱などに対応できます。


幼稚園・保育士・学校の先生等教育関係者

  ・職場の人間関係が改善され、ストレスを受けにくくなります。
  ・教育者としての自信がついて、指導力がUPします。




セラピストとして独立開業を目指す方

  ・レイキを習得する事により、副業又は、独立開業も可能です。
  ・転職をお考えのに方は、お勧めです。(受講料以外、資金がいりませんのですぐに創められます。)



リフレクソロジスト・カイロプラクター等既にセラピストとして活躍されている方
  ・各種療法と併用出来るので、施術後の効果がUPします。
  ・クライアントからの邪気(マイナスエネルギー)を受けにくいように、バリアーを張って自分を守れます。



医師・看護師等の医療関係者
  ・患者さんを癒す力が強くなり、また、自分自身を病原菌から守れます。


介護士・ヘルパー等の福祉関係者

  ・利用者に対する思いやりが増し、利用者を癒す力が強くなります。


会社・団体等の責任者
 
  ・直観力が優れ、決断力、指導力が増し、業績UPが期待できます。



多くの人とお付き合いのある方
 
  ・さらに人間関係がうまくいくようになり、信頼度がさらにつよくなります。



 ※レイキを使うことによって様々な効果が期待できることも事実ですが、レイキは万能ではありませんし、
    良い結果を得るまでに時間がかかることもあります。
   また、レイキはヒーリング法であり、医療行為ではありません。
copyright(c) 2006 Healing School Sanare  All rights reserved





inserted by FC2 system